忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2010
06
03

セクハラされまくりDay

顔見知りのローグさんが溜まり場の前をフラついてたのでADS投げたりキノコ生やしたりしてちょっかい出したら思いのほか激しいセクハラ攻撃に会いました…:(;゙゚'ω゚'):
自分って何だかセクハラされる率が半端無い気がします><みんな自重してよねッ><






同レベとはどういう事だきゅうべー…(#^ω^)
言っておきますがボクはこんなにハレンチではありません><
まったくもー…皆が持ってるボクのイメージは本当どうなってるんでしょうかね。心外ですよ!(´・ω・`)







変態変態言われすぎワロタ
純白で純粋な変態とか…すげぇめっちゃ変態じゃないか
そもそも変態じゃないしね!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

そんなこんな変態トークを色々話してたら無理な体勢でタイピングしてたもんで足が痺れる痺れる







駄目だこのローグ早くなんとかしないと!!!

SSの自分のショックエモ率が半端無い
もうショックな事だらけだこの溜まり場!もうオワットル!



なッ!違ッ!ボクじゃないよ!そんな目しないで!確かに前科はあるけど(byクマ吉)
ご、誤解です!タイミング良く(^-^)/ハイッって言っちゃっただけでボクはチカンなんてし…してないッ



ローグ自重やろwww
散々セクハラ発言かましといて最後に嫌いっておい><
全く困ったモンです…ってこのローグの発言デジャヴ



ファッキン!
最近の孫は口が悪いように感じます。って、あぁ



ファッキン(ファーストキッチンの略称)か!

PR

2010/06/03 (Thu.) Trackback() Comment(6) RO

2010
05
27

SホムとMクリエ

クリエの惨事…もとい、三次職ジェネティック
プレイヤーがジェネ&ホムがLv99という条件でSホム(スーパーホムンクルス)っていうホムの進化があるらしいですね

画像ぐぐったら出てきたんですが



なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!

全然可愛いのおらんやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
Sホムのデザインしたヤツちょっと出てこい!
先生怒るから素直に出てきなさい!!!!
こんな…こんなデザインじゃボクの可愛いホムたんを進化させるなんてコトできないじゃないか!!
↓が自分のホム



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんと可愛いホム!!!!愛らし過ぎるだろjk!!!!!!!!!!!!
この肉体美にツブラな瞳…本当たまらん(*´д`*)ハァハァ
亜種バニルのデザインがあまり崩れてない状態のSホムが居たら完璧ジェネ頑張ってホムLv99も目指したんだけどなぁ…ウーン
いやでもジェネにはしたいのでLv上げ頑張ろうかと思ってるけどホムはこのままでイイな!Sホムに魅力を感じん…(デザイン的な意味で


■追記■
ごめん嘘。ジェネにはならん



グラフィック最悪過ぎる…ジェネ嫌や…ボク…ジェネにはなりたくない…(´・ω・`)

2010/05/27 (Thu.) Trackback() Comment(2) RO

2010
05
25

無題

溜まり場で露店AFKしてたら、このブログを見てくれている方から応援メッセージを頂きました



すごく嬉しいです★本当に有難う御座います^^これからもブログ更新頑張りますね♪O(^o^)O



ほんと男の人ってさいてー!!


金銭面でどうしてもお金が欲しくて…べ、別にクリエでWリング付けたいからお金欲しい訳じゃないんだからねッ!ADSが欲しいだけなんだからねッ!
っていう訳で騎士団にちょいちょい行ってレア狙って狩りしてるんですが…レイドアチャcすら出ないっていう
く…俺のアリスcはいつ…いつ出るんDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



LK2と組むと鳥肌モンのMHも一瞬で殲滅出来るこの安定さ…ッ
確か深淵4ぐらい+αに囲まれてた希ガス
LKかっちょえぇーッ!
そんな自分はカリツのMHにワクワクとME打ってました。支援しろ!



支援放置してME最優先にするからこうなるんだ…\(^o^)/
いやでも楽しいからついヤっちゃうんだ★
一人ゲラゲラ笑ってたら自重しろコールを頂いたのでMEは自重(´・ω・`)
ME打たんでも殲滅は余裕だからなぁ…ションボリ
分かったよ!MEは打たないよ!って、その代わりMHに突っ込んで



チボーン

くっそ!MEもMHに突っ込む事も出来ない…ッ!
俺にはコレしかない!!!ASでTU!!!



ディレイでアボーン

ASの恐ろしさを垣間見たぜ…:(;゙゚'ω゚'):
ヒールしたくてもASスキル出るんだもん……
一緒に倒れてるフィーリルのぷにぷにぽんぽんをもふもふもっふもふしてやりたいです

何でこう他の狩場だとあまり死なないのに騎士団だとパッタパタ死んじゃうんだろうね。アサキの7不思議
そうこう自分が死んでる間他PTメンバーはどうなってたかっていうと



氷ってんだもんな!!!!!!!!!

おまw氷ってないで戦えww
以前書いたブログといいこのLKは良く凍るな。クールダウンも程々にね!



って、言ってる傍から氷る
ある意味KY(空気読めてる)



あっちあちなトールでも氷る
いwいw加w減wにwしwろwwwww



一方アサシンは現実という見えない敵と戦ってました
なんだこのPT…ッ!まともなのがおらん…ッッ
きゅーべーはまともじゃないかって?こんな変人達についてこれるスキルを持ち合わせているのできゅーべーも十分ヘンタイです(キリッ



騎士団で深淵cかアリスcが出るまで篭りそう
早くレアでないかな!

2010/05/25 (Tue.) Trackback() Comment(3) RO

2010
05
24

通りますよ

某RO掲示板にあったスレに♀HWの横向きの歩き方が「ちょっと通りますよ」のAAに似てるっていうのを見て、そん時は大して気にしてなかったんですが

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
このAAね

先日ミルティHWと一緒に狩りに行ったときにふと横歩きのHW見てそのスレの発言思い出して腹筋崩壊
想像以上に似てたんだ…







もう通りますよAAの歩き方にしか見えない

2PCの支援用のアコの髪型がリコスと一緒だね!って、発言したらキツイお言葉を頂きました



   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと殺しますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U



この通りますよHWマジこえー:(;゙゚'ω゚'):

2010/05/24 (Mon.) Trackback() Comment(0) RO

2010
05
20

PT狩り楽しス!

溜まり場に誰も居なかったのでSDでチョコチョコ狩りしてるダウンにチョッカイ出しにいってきましたー
Lvも高いし、塩を上げるとサクサク狩り出来るしMHはBBで一掃出来るしでAGI職は一緒に狩りしてて本当楽しいですよね
VIT職も火力が半端無いので面白いし楽しいけどねw
ROやり始めた時から良くペアで組むのはAGI職ばかりだったので思い入れはVITよりは強いかな

そんな昔のコトを思い出しつつ…AGI職最高!だなんて思ってました
こんなコトが無ければね…



ナ ゼ 赤 エ モ に な っ た し !!
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::もう駄目だこのLK…:::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::早く何とかしないと::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





久し振りのネロ遊び
ネロは何されても大人しくしているのでイタズラし放題

ネロクルセ・きゅーべーLK・孫ハンタ・ミルHWで名無し
中々安定して高時給も叩き出せてウマママシ!



自分が死んだときにHWとクルセに同時リザされるという優遇っぷり
セ、セレブリティ…ッ!


カード運も未だ続いております!
連日連戦でカードGETしてますよーッ!今回獲得したcはコレ



欲しい人おったらあげるよ!マジであげるよ!
ゴミc運半端ねぇのはやっぱ自分が原因なような気がしてきた…ッッッ



ボルト撃とうとしたら間違えてADS投げちゃった★ミ
未だROブランクがあってSCに慣れてないようです

2010/05/20 (Thu.) Trackback() Comment(2) RO

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク