忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
06
03

セクハラされまくりDay

顔見知りのローグさんが溜まり場の前をフラついてたのでADS投げたりキノコ生やしたりしてちょっかい出したら思いのほか激しいセクハラ攻撃に会いました…:(;゙゚'ω゚'):
自分って何だかセクハラされる率が半端無い気がします><みんな自重してよねッ><






同レベとはどういう事だきゅうべー…(#^ω^)
言っておきますがボクはこんなにハレンチではありません><
まったくもー…皆が持ってるボクのイメージは本当どうなってるんでしょうかね。心外ですよ!(´・ω・`)







変態変態言われすぎワロタ
純白で純粋な変態とか…すげぇめっちゃ変態じゃないか
そもそも変態じゃないしね!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

そんなこんな変態トークを色々話してたら無理な体勢でタイピングしてたもんで足が痺れる痺れる







駄目だこのローグ早くなんとかしないと!!!

SSの自分のショックエモ率が半端無い
もうショックな事だらけだこの溜まり場!もうオワットル!



なッ!違ッ!ボクじゃないよ!そんな目しないで!確かに前科はあるけど(byクマ吉)
ご、誤解です!タイミング良く(^-^)/ハイッって言っちゃっただけでボクはチカンなんてし…してないッ



ローグ自重やろwww
散々セクハラ発言かましといて最後に嫌いっておい><
全く困ったモンです…ってこのローグの発言デジャヴ



ファッキン!
最近の孫は口が悪いように感じます。って、あぁ



ファッキン(ファーストキッチンの略称)か!

PR

2010/06/03 (Thu.) Trackback() Comment(6) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日頃の行いがよくわかる内容でしたっ!!

9の付く人  2010/06/03 (Thu.) 15:16 edit

最近アサキに対するセクハラ多いね。でもそれ以上に俺たちにセクハラしないでください><

このファッキンやろうめ!!!!!!11

そーん  2010/06/04 (Fri.) 15:28 edit

>>9べー
日頃の行い…アサキが純真無垢な故セクハラされるという日常ですね分かります


>>そんそんそーん♪
Sんさんからのセクハラが激しく感じる今日この頃です
セ、セクハラなんてした事…無いッ><
このファーストキッチン野郎<!!

あさきち  2010/06/05 (Sat.) 06:10 edit

自分のことって自分じゃよくわからないって言うからね。うん。

9の付く人  2010/06/06 (Sun.) 19:44 edit

ひどいローグがいるもんだなww
なんでBPNにひきこまなかったし・・・!

みるてぃん  2010/06/07 (Mon.) 01:32 edit

>>みるT
ひy要因はミルねぇと孫だけで十分だろww

アサキ  2010/06/08 (Tue.) 18:53 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク