忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
05
25

無題

溜まり場で露店AFKしてたら、このブログを見てくれている方から応援メッセージを頂きました



すごく嬉しいです★本当に有難う御座います^^これからもブログ更新頑張りますね♪O(^o^)O



ほんと男の人ってさいてー!!


金銭面でどうしてもお金が欲しくて…べ、別にクリエでWリング付けたいからお金欲しい訳じゃないんだからねッ!ADSが欲しいだけなんだからねッ!
っていう訳で騎士団にちょいちょい行ってレア狙って狩りしてるんですが…レイドアチャcすら出ないっていう
く…俺のアリスcはいつ…いつ出るんDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



LK2と組むと鳥肌モンのMHも一瞬で殲滅出来るこの安定さ…ッ
確か深淵4ぐらい+αに囲まれてた希ガス
LKかっちょえぇーッ!
そんな自分はカリツのMHにワクワクとME打ってました。支援しろ!



支援放置してME最優先にするからこうなるんだ…\(^o^)/
いやでも楽しいからついヤっちゃうんだ★
一人ゲラゲラ笑ってたら自重しろコールを頂いたのでMEは自重(´・ω・`)
ME打たんでも殲滅は余裕だからなぁ…ションボリ
分かったよ!MEは打たないよ!って、その代わりMHに突っ込んで



チボーン

くっそ!MEもMHに突っ込む事も出来ない…ッ!
俺にはコレしかない!!!ASでTU!!!



ディレイでアボーン

ASの恐ろしさを垣間見たぜ…:(;゙゚'ω゚'):
ヒールしたくてもASスキル出るんだもん……
一緒に倒れてるフィーリルのぷにぷにぽんぽんをもふもふもっふもふしてやりたいです

何でこう他の狩場だとあまり死なないのに騎士団だとパッタパタ死んじゃうんだろうね。アサキの7不思議
そうこう自分が死んでる間他PTメンバーはどうなってたかっていうと



氷ってんだもんな!!!!!!!!!

おまw氷ってないで戦えww
以前書いたブログといいこのLKは良く凍るな。クールダウンも程々にね!



って、言ってる傍から氷る
ある意味KY(空気読めてる)



あっちあちなトールでも氷る
いwいw加w減wにwしwろwwwww



一方アサシンは現実という見えない敵と戦ってました
なんだこのPT…ッ!まともなのがおらん…ッッ
きゅーべーはまともじゃないかって?こんな変人達についてこれるスキルを持ち合わせているのできゅーべーも十分ヘンタイです(キリッ



騎士団で深淵cかアリスcが出るまで篭りそう
早くレアでないかな!

PR

2010/05/25 (Tue.) Trackback() Comment(3) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょwwww死にすぎだろwww
某カレー職人は氷すぎ自重wwwww

そして俺は毎日更新してるかどうか見に来てますぜ\(^o^)/ 

そーん  2010/05/25 (Tue.) 11:56 edit

ボクハフツウデアリタイトオモッテモマワリガソレヲユルサナインダヨ。

9の付く人  2010/05/25 (Tue.) 15:51 edit

>>孫
先日もまた騎士団でお亡くなりになられました
何でアサキ死んでしまうん…?
ディキディキ星人は氷るコトがお仕事なので仕方ないです><
毎日更新してるかどうか見てんのかww
すごく嬉しいです★本当に有難う御座います^^これからも(ry

>>9べー
9の付く人って見て自分のコトかと思ったwww(ハイプリ
何を言うか自分で言ってたじゃないか!
このGの人達についてける自分も十分ヘンタイだ(キリリッ)ってな!
ヘンタイに誇りを持とうぜきゅーべー!

アサキ  2010/05/27 (Thu.) 00:39 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク