忍者ブログ

2024
04
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun.)

2008
06
09

お前が…!欲しい!!

僕の琴線に触れまくるコイツをどうにかしたい



やべぇコレ!マジやべぇ!好き、だ…!好、きッだ!タッ…エッ…チャンッ!!
中ボスなんだってね。名前なんだっけ、忘れました
こういう感じのとか…本当好きだから困る。この気持ちどうしよう、ヤダッ…コレって…鯉?



この間溜まり場で雑談してると、猫の声とぽりんの歩く音とミスケの音が聞こえたから…まさかアクエン?って、思ったらアクエン大暴れしてました



しかも喧嘩しとる
この後ダウンが近くで観戦しようと1マスだか2マス隣で見てたらGXくらってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なっててワロタ


そうそう、最近…皆のセクハラが酷いと感じるんです
でも、そのセクハラも受け止めなきゃGマスとして駄目だよね。そんな訳で今日も癌ばってます><


※何で婆狩りしてんのに、動物盾なの?とか、聞かないでネ★

コブラwwwww
キャッじゃないよネギめ…
ヒサシが居ないお陰で大暴れっすよ。全く…



興奮もして無いのに前かがみになって、突然股間を押さえて
「っぐわ!…くそ!……また暴れだしやがった……」とか言いながら息を荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな……」なんて言ってた
Gメンに「何してんの?」と聞かれると
「っふ……コブラ(自分で作った設定で俺の持ってる第三の息子)を持たぬ物にはわからんだろう……」
と言いながら人気の無いところに消えt(ry

改変おもしれぇwww


そんで未だ続くTO銃の名言




あ。TO銃にいってた例の動画↓



2話もオススメ




僕はたけのこの里派です
この嘘字幕シリーズのエロ本話もワロタww

PR

2008/06/09 (Mon.) Trackback() Comment(5) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たけのこきのこネタはしらんかったw
最後のオチいいな!


ちなみにおいらもたけのこ派っす。

みる  2008/06/09 (Mon.) 14:02 edit

最近さ・・・ほら
あさひ美容外科ってCMあるじゃない。
あれ聞くとさ、まじでさ・・・

あ~さき~♪あさき~♪
あぁさぁきぃ~♪あさ~きぃ~♪
あさき美容外科ぁ~♪

もう俺オワタかもしれん


三人揃って○○ニ○のSSwww
まじウケルwwww

りこすん  2008/06/11 (Wed.) 06:30 edit

とぅるーこーりんぐ見た。
1話だけ。おもろかた。

早く更新してくだちい・・・

WD  2008/06/11 (Wed.) 10:08 edit

ミル↓
俺もまさかそんなオチくるとは思わんかったww
たけのこのがうめぇよね!


ネギ↓
さ、最近…?
ご、ごめん…俺ン家、さ…テ、テレビ……ねぇんだ、よ……
むしろハジマテルよ><大丈夫!
三人揃ってのそのSSのが終わってるwwwwwwwwww


ドナ↓
トゥルー可愛いよトゥルーハァ(*;:゚;益;゚;)ハァ
でも、僕はデイビス派です。ポンポンハァハァ
続きも見れ~
更新するよ!するよ!

アサ吉  2008/06/12 (Thu.) 01:07 edit

コアラのマーチがいい

TO銃  2011/05/18 (Wed.) 18:12 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク