忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
06
21

タララタッタラ~♪



今日はヒサシとの約束の日…なんだ、ぜ…ッ!

ヒサシのPCが戻ってくるまでの約束「ケミ発光」うぇうぇw
溜まり場でホゲッとしてると、ミルねぇとりこすからフライング発光祝い貰ったよ…!!!
本当に有難うな…ッ!ありがとう!ありがとう!!
ヒサシも有難う…有難う…!愛してる
ヒサシとりこす&ミルねぇから高級装備貰っちゃって本当にガクブル:(;゙゚'ω゚'):なんですががががががッががッ
僕って本当に幸せモンだな…。・゚・o(;Д;)o・゚・。ウワァァン

あ、りこす個人から貰ったガラスの靴はアレですか
アサキは僕のシンデレラ^^って、いう意味で有難く受け取っておくね><

んで、溜まり場で枝バッキバキ折って…三本目で



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

@4kでLvうpってトコまで調整したから早かった…ッ
ウハウハと、ミルねぇ個人から頂いたC帖オープン!



ミルねぇ発光時に開けたC帖の事根に持ってる…ッ!?

リビオとかwwwもうクソCなんて出さねぇーよwwwww
って、思えるハズがない。内心ドッキドキのチキンハート
え?何が出たかって?




くぁw背drftgyふじこlp;@:「

PR

2008/06/21 (Sat.) Trackback() Comment(3) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まじおめでとう!
さすがっすわぁ
お手伝い出来ることあれば構わず言えよ><
あぁ、ネギ突っ込んでほしいんだね・・・わかったよー

アッ
発光式、かお出せなくてすみませn
みるねぇから、
「今からこい!殺すぞ!」って電話で言われたんだけど、
すごい眠気でかお出せなかったわ\(^0^)/

りこすん  2008/06/22 (Sun.) 22:49 edit

りこす、殺すなんていってねぇwwwwww
誤解まねくだろ!

みる  2008/06/23 (Mon.) 13:23 edit

りこす↓
本当に有難うな!
エッ…いや、ウン…ネギはいいや><
てかwww発光式っていう程立派なもんじゃなかったぞw
だから気にしないでおkおk
転生祝い有難うな!
ミルねぇ…そんな事言ってたのか。怖いです><


ミルねぇ↓
エッ
大丈夫だよ!ミルねぇが…ウン、怖い人でも大丈夫だよ><

アサ吉  2008/06/23 (Mon.) 14:20 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク