忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2008
06
23

心から本当に有難う



転生記事書く前にネタSS!



お、俺、さ…ドナの事好き…だけど…なんていうんだろ…やっぱ、さ…ドナの事…そういうふうには見れないよ><


さてさて転生記事いきますよ!



発光した次の日、早速転生してきました
ヴァルキリーの部屋にいく時も時間掛かるかなぁ…とか、思ってたけど一発でいけた。SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



そして黒ノビ誕生へ
ケミスレだかで見た転生裏ワザ(*’ω’*)
ベースうめぇ出来るけど、ジョブ泣ける。・゚・o(;Д;)o・゚・。
ヒサシとミルねぇ来るまで座れもしなかったし、エモも出せなかったカワイソス
その後即効死んで、ホム強制安息で俺涙目wwwwwwwwwwww



サクサクと商人に転職
酷い言われよう>< 僕的にすごく可愛いと思うんだ黒商人><

ヒサシ&ミルねぇに引っ張ってもらって、あっという間にLv50!
本当に有難う有難う!
時間も時間で二人共ログアウト
一人ジオに行って頑張ってきたよ!



無理wwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇうぇww

でな…キャラセレ画面でな…ふと見たらすごい事になってたんだ…ッ!



/(^o^)\

こうして廃商人一日目終了!
ミルねぇ、ヒサシ有難う!


長くなるから商人生活二日目は↓に!



廃商人生活二日目も、早速ミルねぇとヒサシにお世話になりました
本当に有難うな…ッ!



影に居るからだよ><

調印はヒール連打でミルねぇが:(;゙゚'ω゚'):状態だったので、やっぱ崑崙いくべ!!って、崑崙に
Gチャとオープン発言ミスってオープンで堂々と自分のブログ発言するミルねぇ/(^o^)\
ミルねぇが大変だ>< って、オープンで空白発言連打して最後に「ワーイ」って言おうとしたら



赤エモて…どういう事ですか><

本当に吸い取りですいません_ト ̄|○



本当ごめんな…ごめんな…ッ!
好きで赤エモになったんじゃない、よ…ッ!





狩り中に寝ないでくだしあ><

ずーっとブッ続けで狩りしてたので、休憩しよう!て、溜まり場に
暫く雑談したり風呂入ってきたりでのんびり
そのあとも色んな狩場連れてってもらったり
暫くしたらネギがログイン「室内イイんじゃね!?」って、ネギの提案で一旦溜まり場へ



おいwwwwこらwwwwwwwwwwwwwwww

室内にはヒサシ・ミルねぇ・ドナ・ネギが保護者で着いてきてくれました…ッ!
ドナには土精も時計にも着いてきてくれて…本当に有難う!



黒い方が可愛いよりこす!

ジョブも46まであがって、時間も夜明けぐらいに…ッ!
本当に申し訳無ェ…!。゜(゚´ω`゚)゜。
ドナ・ミルねぇ・りこす 本当に有難う御座いました!お疲れ様です。

三人が落ちた後ジオ園にいって残りジョブを上げる事に!
手元にちょろっとメダルあったので、メダルで50%近くぐらいジョブ上げていざジオ園!
ジオ園にはヒサシが同行してくれました
ケツ痛かったり、首痛かったり、眠いのに手伝ってくれて本当に有難うっ



明け方に無事ジョブ47に
そして、クリエに転職!



ツンデレwwwwwwww


本当に皆には感謝しても感謝してもしきれません。本当に有難う

ヒサシ↓
引っ張る用に弓職作ってくれて有難う!
廃商人で狩りに行くと一緒に後ろについてきてくれて嬉しかった…感謝してます。本当いつもお世話になってるな俺w
クルセ転生したら任せろよ。50転職だろうが育成してやんよ!

ミルねぇ↓
付きっ切りで育成してくれて有難う!
経験地も入らないでずっと非公平支援してくれて…感謝してもしきれないです、本当に
ミルねぇの他キャラが転生したら是非ともお世話させてくれ…ッ!!

ドナ↓
たくさんmobもってきてくれて有難う!高速SBかっこよかった!
室内では黙々と作業してくれたり…孤独との戦いには勝てましたか?w
SプレートとSブレイド(だっけ?)おめw

りこすIN静岡↓
あんな深夜だったのに、育成する!って、来てくれて有難う!
大人数支援&非公平で本当大変だったと思う。それでもネギらしく…じゃなくて、男らしく支援してるりこすカッコ良かったZE★

こう、書いてて思った!
俺って幸せモノだ!皆大好きだ。本当に有難う!

PR

2008/06/23 (Mon.) Trackback() Comment(2) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょっと・・・ちょっとちょっと・・・
そんな誉めちゃっていいの・・・
照れるよ・・・

りこすん  2008/06/24 (Tue.) 17:56 edit

り、りこす…て、照れるとか…無いわ><やめてお><怖いです…
いやいやマジで本当に有難う…な…ッ!
今度僕にネギ刺していいよ…ッ!

アサ吉  2008/06/25 (Wed.) 11:32 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク