忍者ブログ

2024
04
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed.)

2008
07
01

ADS!ADS!

まだADSスキル覚えてないよーッ!!
早く覚えてぽりんに投げてやりたいです。美味しいです

ジョブ経験地稼がずに何してたかっていうとね



きのこ文字楽しwwwwwwwww

この文字にヒサシとミルとりこすとドナ大喜びでした♡
こ、この変態…ッッッッッ!

PR

2008/07/01 (Tue.) Trackback() Comment(4) RO

2008
06
26

手作り

愛用してるスキンがあるんですが、その一つがもう配布終了しちゃってるし、ホム実装する前のスキンなんでホム用スキンが無くて
ホムのウィンドウ開くとデフォルトになってるのが気になってた訳なんですが
とうとう我慢しきれなくなって自分でホム用のウィンドウ作りました
勿論そのスキンのデザインに合わせてね!!

↓完成がコレ↓



画像劣化激しいな(;^ω^)
でも、中々の出来で満足。あぁ…阿部スキンとか作りてぇ…ッ!


溜まり場できのこ遊び!



きのこアート!「ミル」って書いてあるんだけど分かる!?分かるよね!



アッー!

は、入った(;゚д゚)ゴクリ…



ヒサシもアッー!!!


クリエをこっからV型にするかAGI型にするかで悩んでる。ウーン
AGIは大好きなんだけど、AGI振るならカンストしてぇなぁAGI…ッ!
アッー!悩む!

2008/06/26 (Thu.) Trackback() Comment(0) RO

2008
06
25

(;゚д゚)ァ....




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『俺はプロのカプラ倉庫をあさっていた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     と、思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ テロだとか暗殺だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




ミルねぇが枝でプチテロしたい!!と、言い出したので
Pvで枝をやる事に!枝運良すぎミルねぇwwww



中々ガディが倒せなくてワーワー
ミルねぇのリザキルは素晴らしいと思いました。クソワロタwww

それにしてもな…りこす、な…コイツ……罠うますぎだろ…



味方じゃなくてmobにハメていたらな><

そして続々とリコスにハメられてくメンバー



最終的にはミルねぇまでハマる始末wwww

ミル:あ!折るなら今じゃね!?

ちょまwwwちょっとwwwちょっとまってwwwwwww



ア゛ッー!!!!!!!!!

枝遊び本当に楽しかった!ミルねぇありがとうー^^3<CHU★




この、な…ヒサシの発言…すごく、昔の記憶が…



こいつwwww変ってねぇwwwwwwwwwwwwww



仲良く赤エモ族><

2008/06/25 (Wed.) Trackback() Comment(4) RO

2008
06
23

心から本当に有難う



転生記事書く前にネタSS!



お、俺、さ…ドナの事好き…だけど…なんていうんだろ…やっぱ、さ…ドナの事…そういうふうには見れないよ><


さてさて転生記事いきますよ!



発光した次の日、早速転生してきました
ヴァルキリーの部屋にいく時も時間掛かるかなぁ…とか、思ってたけど一発でいけた。SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



そして黒ノビ誕生へ
ケミスレだかで見た転生裏ワザ(*’ω’*)
ベースうめぇ出来るけど、ジョブ泣ける。・゚・o(;Д;)o・゚・。
ヒサシとミルねぇ来るまで座れもしなかったし、エモも出せなかったカワイソス
その後即効死んで、ホム強制安息で俺涙目wwwwwwwwwwww



サクサクと商人に転職
酷い言われよう>< 僕的にすごく可愛いと思うんだ黒商人><

ヒサシ&ミルねぇに引っ張ってもらって、あっという間にLv50!
本当に有難う有難う!
時間も時間で二人共ログアウト
一人ジオに行って頑張ってきたよ!



無理wwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwっうぇうぇww

でな…キャラセレ画面でな…ふと見たらすごい事になってたんだ…ッ!



/(^o^)\

こうして廃商人一日目終了!
ミルねぇ、ヒサシ有難う!


長くなるから商人生活二日目は↓に!



[廃商人生活2日目]

2008/06/23 (Mon.) Trackback() Comment(2) RO

2008
06
21

タララタッタラ~♪



今日はヒサシとの約束の日…なんだ、ぜ…ッ!

ヒサシのPCが戻ってくるまでの約束「ケミ発光」うぇうぇw
溜まり場でホゲッとしてると、ミルねぇとりこすからフライング発光祝い貰ったよ…!!!
本当に有難うな…ッ!ありがとう!ありがとう!!
ヒサシも有難う…有難う…!愛してる
ヒサシとりこす&ミルねぇから高級装備貰っちゃって本当にガクブル:(;゙゚'ω゚'):なんですががががががッががッ
僕って本当に幸せモンだな…。・゚・o(;Д;)o・゚・。ウワァァン

あ、りこす個人から貰ったガラスの靴はアレですか
アサキは僕のシンデレラ^^って、いう意味で有難く受け取っておくね><

んで、溜まり場で枝バッキバキ折って…三本目で



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

@4kでLvうpってトコまで調整したから早かった…ッ
ウハウハと、ミルねぇ個人から頂いたC帖オープン!



ミルねぇ発光時に開けたC帖の事根に持ってる…ッ!?

リビオとかwwwもうクソCなんて出さねぇーよwwwww
って、思えるハズがない。内心ドッキドキのチキンハート
え?何が出たかって?




くぁw背drftgyふじこlp;@:「

2008/06/21 (Sat.) Trackback() Comment(3) RO

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク