忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2008
05
30

リアル話とRO話

「急で悪いんだけど、この日入れる?」って、いう問いにおkおk言いまくってたら8連勤になってしまった…!アッー!
YESマンな自分にorzになりつつ、駅の改札通ろうとしたら、前に中学生?だか高校生の男二人組みが居て
大体いつも外歩くときはヘッドホン付けて曲聞いてるだけど、そのときはたまたまコードが抜けてその学生の話が聞こえてきて

学生A:お前ちょっと見てろよ。いいか?いくぞ?いくぞ??
学生B:何だよw早く通れよwwww

改札のパスモ専用機のトコでふざけてる様で、それを後ろから見てたんだけど

学生Aバーンナックル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

本当いきなりやめろwwwてめぇwwwこのやろうwwwwww
そう叫びながら改札に勢い良く突っ込みつつ通ってく学生Aに俺の腹筋が痙攣
テリーのバーンナックルをまさかこんなトコで見れるとは…。8連勤頑張るわ



RO話
ケミは相変わらず。溜まり場戻るとドナとトジュが居たので、誘って名無しへ
ドナとトジュは何度も転がしたり、半分以上がリザキルしたりで本当申し訳ない
戦力とか、頼れるキャラが死んだりするとテンパるのは俺の悪い癖だなぁ



トジュのジョークは本当脅威だ:(;゙゚'ω゚'):
今日は一回も凍らなかったけど、ドナが凍りまくりだったなw



2Fで狩りし続け…恒例の「3F行くか」で3Fへ
青ジェムの数も少ないって事でそんな篭れなかったんだけど、やっぱ2Fと比べると3Fメチャクチャうめぇな…!




んで、やっぱ最後の締めのSS↓



感 染 し て る … !




でも、やっぱり本家が一番ですね

PR

2008/05/30 (Fri.) Trackback() Comment(0) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク