忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2008
12
29

ボス日和



メリークリスマース!
って、今日でX'masイベも1.5倍も終了な訳ですが、その期間僕はですね



ボス狩りばかりしてました!

意外とSS編集してたら枚数が結構多かったのでボス狩り詳細は追記で!

まず最初に、りこすがハティーを見つけたので、クリエ パラ プリで突撃
急に見つけたボスだったので、装備とか全然無い状態だったのですが倒す事が出来ました
倒せた興奮のあまりSS取りそびれという失態!
でも確かドロップはイグ実だったと思う…ッ!




次にドラキュラ
戦利品:イグ実



ダークロード
戦利品:修道女のベール ボーンヘルム
結構スムーズに狩れてびっくり。素プリ時代にはカナリの頻度でお世話になったボスなので倒せてせいせいした…ッ!



船長
戦利品:なし
つるまるがWB頑張ってたのでそんなに本数なげなくてすんだ!



ダークロード(二回目)
戦利品:なし
このDL狩りは結構悪戦苦闘でした。何度転がったかな…w
やっぱDLはつえーよ!



セニア
戦利品:紫箱 青箱 雷剣
倒せるか結構不安だったボス。と、いうか周りのmobが一番厄介でした
見つけるもの大変だしね(´゚ω゚`)



DOP(二回目)
戦利品:エル シャープ
確かコレ実は二回目DOP。一回目はSS撮りそびれた…ッ



ハティー(二回目)
戦利品:青箱



セニア(二回目)
戦利品:青箱



オークロード
戦利品:なし



オークヒーロー
戦利品:なし

オークボスはケチだな!!!少しくらいアイテムよこしてくれたって…。・゚・o(;Д;)o・゚・。ウワァァン
SSとってないのもあるので、ざーっとみると結構倒してるんだな~…ってしみじみ
ケミ時代ボスとかには全然無縁だったので、転生してこうボスが倒せると凄く嬉しいものですね。強くなったな~
これからADSセットはタイたんとかに使わないでボス用にとっておこう…そうしよう

PR

2008/12/29 (Mon.) Trackback() Comment(0) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク