忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
09
05

アサキ凍る・下ネタ祭り・ヒサシ女になる。の三本です

もうすぐモロク魔王パッチが来るんで、気持ちクリエのLv上げるか~って、事でソロでタイたん狩り

やばい…、本気でアンフロ服買おうかと悩んだ



凍りすぎです。本当に有難う御座いました

SS撮ってないだけで、コレ以上凍ってた。どんだけ…!



本当いい加減にして下さい。・゚・o(;Д;)o・゚・。



そんで夜は生体狩り
奇跡出す間やる事なくて暇なんで、ボケ~゚q゚っとしてたり





ヒサシのセクハラが始まったよー\(^o^)/



え…ド、ドナ…!?
姿隠れてて誰が発言してるのか分からない><
こんな変態発言ドナがする訳ない><
誰が発言してるのか、検証する為にちょっと拡大



わかんない><やっぱドナがこんな事言ってるのかな…



アッー!
アッー!
ヒサシアァッー!

やっぱりヒサシか><
ヒサシはいつもこんなんばっか言ってるんだから、本当どうしようもないヤツだな!
ドナの名前借りてこんな悪戯するんだから全く…って…



※モザイク処理は気のせいです

アッー!
アッー!
ドナアッー!

信じてた僕が愚かだったようです。ドナもヒサシと同じだった><へ、変態



※モザイク処理は本当に気のせいです

ドナに共鳴するかのようにヒサシまで…
もう僕このGに居られない。・゚・o(;Д;)o・゚・。


奇跡も出たんで、PTもらってしゅっぱ………!?



こえええええええええええええええええええええええ

プロ住民は*にネギを刺さなきゃいけなくなるんですね。分かります
こんなリ○スとかっていう魔王が降臨したら、プロどころかROが崩壊するwネギ的な意味で



生体3にて
二度目のレディム
初レディムの時SS撮りそびれてたので…ッ!
/mineffectしてたから、エフェクトしょべぇwwwwwwwwうぇww
レディムすると、自分の経験地減る代わりにレディム対象になったプレイヤーの経験地を戻すらしい。少しだけどね!知らんかった…



カトリじゃありません。ヒサリーヌ=ケイロンです

PR

2008/09/05 (Fri.) Trackback() Comment(3) RO

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょwwwwww
突っ込みどころいっぱい・・・・
皆お下品だね・・・・?
てかレディムwきもちよさそーw
俺もやりてぇぇぇぇ!
皆、天才やわ・・・><
新キャラ、「魔王リコス」って名前にするわ!

りこすん  2008/09/06 (Sat.) 06:13 edit

だめだ、編集うますぎだろwwwwてかそんなクリエの狩りかただめだよ!
もったいなすぎうwwwwwwwwwwwww
わらわを召喚しなすって!
時間があればほんと手伝うからさ!
そのアイテムは温存してボスにしようよ←ぁ

ミルタウロス  2008/09/06 (Sat.) 07:54 edit

魔王↓
レディムやばいよ、レディム
いっぱい死んでれば死んでる程ぎんもぢぃ出来るよ…!
おまwww絶対作れよwww絶対だぞw


ミルた↓
勿体無いけど一番効率の出る狩り方なんだ…ADSラヴィ!
手伝ってもらうのはマジ申し訳なさすぎる><
あ、そうですね。ボスで使うべきですね!分かりました(^-^)/

アサ吉  2008/09/07 (Sun.) 18:05 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク