忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
07
18

本気モード

何か色々考えてたら、こんな時間になっとるー!!
ちょっと真面目にな…記事書いちゃうけど、イイかな…かな…!







多分恐らく後ちょっとで課金切れると思うんだ!
だけど、一ヶ月課金はしないよ!宣言。

引退ちゃうぞ!!!!!!><
課金してもワンデイでチマチマ入る予感

何で課金しないの…?
飽きたのRO?

ってのは、全くもってNothing!!!!
ナイヨナイヨ!ナイアルヨー!!腐っても僕は癌蓄です(^q^)


そう…僕本気モード入ります
って、いうのは就職な…!
流石に今のままバイト続けんのは…どうなのよ!みたいな、ね!
今のままでも結構稼いでる訳なんだけど、限界っつーモンがある訳で
税金やらなんやらの支払いが無けりゃイイんだけど、そうはいかない訳で

リアルホームレス中学生みたいな生活なんでね

ごめん。それは言い過ぎた…!


と、言う訳で…暫くゼニー稼ぎはお休みして、リアルマネー稼ぎに没頭します
今月の課金切れるまでは入るよ!ドナにも借りてる装備返さな駄目だしね!


と、言う訳でアサキのRO生活ちょっと休憩入ります!
スグ戻ってもあたたたかく迎えてな…!








あぁ……マジ就職ダリィwwwwwwwwうぇwwwうぇww

PR

2008/07/18 (Fri.) Trackback() Comment(4) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さぁ、なんのバイトしてたんだね
俺はスタンドだ
戦車だってするんだぜ
課金切れるまで一緒にいっぱい遊ぼうね・・・・・・・!

りこすん  2008/07/18 (Fri.) 19:48 edit

なんでだろう、オレずっとアサキは「ピザのバイト」って思い込んでるんだ。
ていうか、それしか頭にないんだ。
なんでだろう。
似合うイメージなんだろうか!!

就職は大変だじぇ・・・・・・・がんばれ!
っておれもだ(;´∀`)

みる  2008/07/19 (Sat.) 18:03 edit

りこす↓
あぁ、そういえばドコでバイトしてるか言ってなかったね!
イタリアンレストラン&カラオケだよ
イタリアンレストランてか、パスタ屋か…!
何かもう接客はこりごりです\(+×+)/


ミル↓
ピザwwwテラピザw
確かにピザも店のメニューにあるよ!だから、間違っては無いね。ウン!
いやもう…就活したくなくなってき……何でも無い><

アサ吉  2008/07/20 (Sun.) 14:04 edit

ニアピンじゃんwオレwwwwwww
吹いたわwwwwwwwww

みる  2008/07/21 (Mon.) 16:30 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク