忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2008
05
28

初体験



モスコビア実装されたよ!ッつー訳で
早速ヒサシと一緒に行ってきました。それにしてもクエめんどくせー(;^ω^)
アイテムは事前に集めてたんで、そんままクエ開始



あざーっす!


クエを進めていくと船に乗る事になるんだけど
その船で自分の出したmobを自分で全部倒さないとクエが進まないらしく四苦八苦(※最後の一匹だけ倒せばイイんだっけか)
たくさん人も居るし、クエの事も良く理解してない人も居るしで…反射的に出てきたmobを総攻撃するキャラがたくさん。まいったね!
自分は全力でmobを殺しに掛かってなんとかそこは通り抜ける事が出来たんだけど

ヒサシ:俺の出したmobを他の人が殺すんだ!

m9(^Д^)プギャー 可愛そうなヒサシ…
凹むヒサシを適と…しっかりと励ましながら夕飯をすませてました
飯食い終わった頃に泣きながらトボトボと歩いてくるAXの後ろ姿がすごく哀愁漂ってた
そういう雰囲気似合うねヒサシ

その後も順調に進めてたらまた船に行かなきゃいけないらしく、また船に乗ったら



酷い行列!!



ヒサシ:お前さwww自重しろよww

すいません。


無事にモスコビアクエ終了!
経験地2M(だっけ)と紫GET。うめぇうめぇ!
んで、そのあとはDへ~


長くなりそうなんで追記に


PR

[モスコDと生体と…]

2008/05/28 (Wed.) Trackback() Comment(4) RO

2008
05
27

キルハイルクエ

まだどのキャラもキルハイルクエしてなかった…!
と、言う訳でキエルクエしてきました



クエやってる時に出てくるNPC、なんだっけ「エリー」か!
あのNPCの口調が何かデジャヴを感じると思ってたら

ヒサシ:ドナさんがいるw
トジュー:あぁ、本当や。ドナだ

「ふぇ」とかww
あぁ、そうか…ドナ良く言うしな~
こうやって、エリーをドナーって名前を変えれば…ドナに見え……





やべwwwwwwww萌えwwwwwwwwwwww

まんまドナに見えてきた件。奴は萌えキャラでした


工場に潜入した後も進め方が良く分からなくて適当にクリックしては入力して~ってやってたらヒサシと分かれちゃったり
味方とこういう風に離れ離れになるって、RPGで良くあるよね
アークザラッドでもあったような。無かったような



やべぇwwww死亡フラグwww

壁の向こうでヒサシが戻れー!戻るんだー!って、自分よりテンパっててワロタ
気づいたらトジュも居なくて、やべぇwww助けてくれる人いねぇじゃんwって、思ってたらコンスタント爆★破


BON!





ヒサシ笑いすぎ。酷いです><


その後は、ネロ&トジュのローグがキエルに「薙ぎ払えー」的に死ぬ以外、無事全員クエ終了
ソロでクエは無理っすねコレ


最後に↓



コッチ見んなw

2008/05/27 (Tue.) Trackback() Comment(2) RO

2008
05
25

ボスケテ

アッー!
いい感じに刺さりました



放置気味だった騎士を動かそうとしたんだけど、らとりおでやったらまだ付与してもハイオク一確出来そうになかったんで、まだ覚えて無かったオートバーサークを覚えようとしたんですが

が!

必要アイテムが無ぇ…

って、事で。まずは牙と爪を取りにGDへ
テキパキ集めてたら遠くから羽音がすげぇ聞こえんの(;^ω^)
ドラ放置されてました。
これは倒さねば!って、ハイプリで突撃してサンクイ゙ェアアアア!してたんですが、ゾンビになるわなるわ\(^o^)/オワタ
三度目のゾンビ化で死亡して、ムカついたのでヒサシを拉致



イエェェーッス!

戦利品はイグ実でした。美味しいです
その後、何を思ったか



ウホッ…!
勝てる見込み0なのにホイホイ突いて…付いていく俺も俺です。本当に有難う御座いました







それ見た事かッ!!

その後は今度実装するモスコビアの入場クエに必要なアイテム収集をしに
ヒサシのスティのお陰で集まんの早ぇー
え、僕ですか。勿論トレインしてヒサシを轢いて邪魔していただけですよ
謎のチャック集めてる最中にヒサシが「チーズ欲しいです^q^」なんて我が侭言い出したので2Fへ
2Fで何故か二人でテレポして3Fへ到着「土佐オカマ!土佐オカマ!」とかヒサシがいい具合に興奮しながら天仙娘々を殴ってたら



いや、居るって分かってた…分かってたんだよ!
くやじぃ!な気分になったのでもう一回突撃しました。えぇ、勿論
行く途中ドナから助言を頂きました

ドナ:3セル開ければスキル使ってこないよ
ヒサシ:通常攻撃が出来ません。本当に有難う御座いました

えぇぇい!男は黙って素殴りだ!!
死亡しました。有難う御座います
その後ドナ吉とTO銃を誘って頑張ってたんですが、ムーリー!も、ムーリー!
全滅して皆仲良く溜まり場へ

ミルねぇが戻って来たので(騒音出しまくってごめんね><)アインへ狩りに
クマcでねぇかなぁ!って、期待しまくったら出てきたんですよ
何がって



ボ ス が な
死にすぎww

SG置いて逃げてボス飛ばしてたら足元沸きしてアッー!
一日でこんなにボスに遭遇したの初めてかもしれん




クエアイテム収集中に見つけた場所キレイダナー( ・∀・)

2008/05/25 (Sun.) Trackback() Comment(2) RO

2008
05
24

ROブログ始めました



と、言われてしまったので真理に近づく為にブログ始めましたよ、ゼ●ェル先生…ッ!

名前モロ出しだけど、ヒサシだからイイや
日記とかじゃなく、自分的ただのSS倉庫になりそうな予感
某ネギ使いの人に「ブログ作っても、アサキはどうせ三日坊主だろ!」とか言われて「悔しい!でも…(ry」みたいな気持ちになったのでせめて四日はやる!
 ∧_∧  やってやんよ!!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



でもなぁ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
早速、気に入るテンプレが無くてもう止めたい

2008/05/24 (Sat.) Trackback() Comment(0) RO

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク