忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
06
05

涼しさお届け!

もうすぐ夏ですね。夏と言えば、ホラー

僕の職場でも先日幽霊を見たお客さんが…。まぁ、ヒト一人死んでる場所なんで出てもおかしくないね


そこで、夏だよ!オススメホラーの動画紹介するよ!

※コメ非表示のが絶対にイイ



コレは実際sm666にアクセスして、更新連打しまくった。どうなったかは……自分で見たほうがイイです





なんかコレ、2chのスレでリアルタイムで見てた記憶があるような…。滅茶苦茶怖い。
ちなみに僕は画像見た!ヒサシは見てないです




コレはすげぇ…!一番好き


他にも「コトリバコ」とか「でんわ でろ」が面白いです!
以上、アサキのホラー動画紹介っした!

PR

2008/06/05 (Thu.) Trackback() Comment(0) その他

2008
05
26

腹筋崩壊ww

ドナとヒサシとメッセしてたらドナが僕を描いてくれました

ちょっと18禁なんで沈めますね><




[エッチなのはイクナイと思います!]

2008/05/26 (Mon.) Trackback() Comment(2) その他

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
アサキ

カテゴリー

最新記事

最新コメント

[05/18 TO銃]
[12/27 ダウン]
[12/22 miruty]
[10/26 アサキ]
[10/23 りこ]

リンク